1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年08月14日
キーワードで検索

2018年08月14日 GMOポイ活アンケート

Q
年齢を重ねるごとに「どうでもいい」と思うことが増えたと感じますか?

アンケート結果

集計日:2018-08-15

強く感じる
18%
わりと感じる
56%
あまり感じない
18%
まったく感じない
3%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(116件)

  • うめよ増やせよで人数を増やされた団塊の世代。今政府は年金を減らし税金を上げ生辛い世の中になっている。子育て世代には保護が厚いが老人は早く死ねと言っているようなものだ。
    女性 50代以上 わりと感じる
    2018-08-14 23:23
  • 最近どうでもいいやって思う事が増えた
    男性 40代 わりと感じる
    2018-08-14 22:41
  • 面倒臭い、鬱陶しい、どうでもいい、勝手にすればいい、と思うことが凄く増えた
    10代以下 強く感じる
    2018-08-14 22:11
  • まったくないわけではないが
    男性 40代 あまり感じない
    2018-08-14 22:04
  • です。
    女性 50代以上 わりと感じる
    2018-08-14 21:41
  • なるようにしかならない。
    女性 50代以上 強く感じる
    2018-08-14 21:12
  • 丸くなった
    男性 40代 強く感じる
    2018-08-14 20:39
  • 年には勝てませんね。
    女性 50代以上 わりと感じる
    2018-08-14 19:45
  • トラブルやその他細かいことを面倒くさくなるので周りからは丸くなったように思うのです。
    10代以下 強く感じる
    2018-08-14 19:36
  • 増えた
    女性 30代 わりと感じる
    2018-08-14 19:14