1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年08月13日
キーワードで検索

2018年08月13日 GMOポイ活アンケート

Q
現在、あなたのおうちでは何かペットを飼育していますか?

アンケート結果

集計日:2018-08-14

している
25%
していない
72%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(108件)

  • 独り住まいだから出かけている間可哀想だと思う
    男性 10代以下 していない
    2018-08-13 23:09
  • ニャ〜ン
    女性 40代 している
    2018-08-13 22:32
  • ペットは世話が大変です。
    男性 10代以下 していない
    2018-08-13 22:16
  • 金魚とめだかを飼ってます。あと、のらねこちゃんが3びき、食事に来ます。
    女性 50代以上 している
    2018-08-13 21:54
  • 昔はセキセイインコ飼っていた
    男性 40代 していない
    2018-08-13 21:07
  • 世話が大変
    男性 50代以上 していない
    2018-08-13 20:48
  • 犬、家族です。
    10代以下 している
    2018-08-13 19:13
  • 以前は金魚を飼ってましたが
    8年くらいでお亡くなりになりました。
    女性 50代以上 していない
    2018-08-13 18:39
  • 熱帯魚?飼育しています。
    今年の暑さは非常に困っています。
    男性 50代以上 している
    2018-08-13 18:21
  • 淡水魚
    10代以下 している
    2018-08-13 18:10