1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年10月17日
キーワードで検索

2024年10月17日 GMOポイ活アンケート

Q
10月17日は「貧困撲滅のための国際デー」として1992年に国連によって制定されました。あなたは、これまでに貧困に対する寄付やボランティア活動をしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2024-10-18

寄付などをしたことがある
26%
ボランティア活動をしたことがある
6%
取り組んでみたいと思っているがしたことはない。
22%
興味がない
36%
その他
10%

このアンケートについてのコメント一覧(98件)

  • こちらです
    男性 50代以上 取り組んでみたいと思っているがしたことはない。
    2024-10-17 23:56
  • 寄付をした。
    男性 50代以上 寄付などをしたことがある
    2024-10-17 23:46
  • 昔に
    男性 30代 寄付などをしたことがある
    2024-10-17 23:23
  • 持続可能な金儲け!!
    10代以下 興味がない
    2024-10-17 23:20
  • はい
    女性 50代以上 寄付などをしたことがある
    2024-10-17 23:14
  • 今は自分がワーキングプア状態;
    男性 50代以上 取り組んでみたいと思っているがしたことはない。
    2024-10-17 22:48
  • 赤十字とかした事はある。
    女性 40代 その他
    2024-10-17 22:16
  • 男性 50代以上 寄付などをしたことがある
    2024-10-17 22:15
  • 自分が貧困に苦しんでいるので寄付してもらいたいくらいです。
    男性 50代以上 取り組んでみたいと思っているがしたことはない。
    2024-10-17 22:10
  • ok
    女性 50代以上 寄付などをしたことがある
    2024-10-17 21:18