1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年10月12日
キーワードで検索

2024年10月12日 GMOポイ活アンケート

Q
世界で初めてのポイントプログラムは、1981年にアメリカン航空が導入されましたが、初めて導入されたのは航空会社ということをご存じでしたか?

アンケート結果

集計日:2024-10-13

知っていた
10%
知らなかった
90%

このアンケートについてのコメント一覧(88件)

  • 初耳です
    男性 50代以上 知らなかった
    2024-10-12 23:47
  • 存じませんでした
    女性 50代以上 知らなかった
    2024-10-12 23:43
  • 知りませんでした
    男性 30代 知らなかった
    2024-10-12 23:26
  • 人間は欲が有るから生きられるのかも
    男性 50代以上 知らなかった
    2024-10-12 23:20
  • 知らない。
    男性 50代以上 知らなかった
    2024-10-12 23:18
  • 歴史も浅いんですね
    女性 40代 知らなかった
    2024-10-12 21:47
  • 男性 50代以上 知っていた
    2024-10-12 21:47
  • そんなに前からあったんですね
    女性 50代以上 知らなかった
    2024-10-12 21:08
  • 今で言うマイレージのことでしょうか😊
    女性 40代 知らなかった
    2024-10-12 19:58
  • そうだったのか
    男性 50代以上 知らなかった
    2024-10-12 19:57