1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年01月05日
キーワードで検索

2018年01月05日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、インターネットショッピングで何かトラブルにあったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-01-06

ある
27%
ない
67%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(7件)

  • 中国製の家電が不良品で、再度届いたのも不良品。返金はして頂いた。ネットオークションではお金を振り込んだのに商品が届かない詐欺に遭った。
    男性 50代以上 ある
    2018-01-05 22:21
  • 初期不良
    10代以下 ある
    2018-01-05 20:36
  • 詐欺サイトだと直後に分かり、カード止めたり大変だった
    女性 50代以上 ある
    2018-01-05 16:33
  • たいしたもんじゃないけど、無いとはいえない。
    女性 10代以下 ある
    2018-01-05 09:35
  • 縫製不良品だったので返品し返金を得ました
    女性 50代以上 ある
    2018-01-05 08:31
  • ネットオークションならある
    男性 50代以上 ある
    2018-01-05 07:35
  • 交換返品できるものはトラブルとは言わないでしょうから。
    オークションなら、DQNに迷惑かけられる事もあります。
    女性 40代 ない
    2018-01-05 01:39