1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年09月12日
キーワードで検索

2024年09月12日 GMOポイ活アンケート

Q
ポイントサイトをもっとも開くタイミングはどんな時が多いですか?

アンケート結果

集計日:2024-09-13

ごはん中・休憩中等ちょっとした空き時間
26%
通勤・通学など移動中
6%
1人になったとき
30%
トイレに入っている時
1%
寝る前のリラックスタイム
15%
その他
22%

このアンケートについてのコメント一覧(92件)

  • y
    男性 50代以上 寝る前のリラックスタイム
    2024-09-12 23:43
  • コツコツ
    男性 30代 ごはん中・休憩中等ちょっとした空き時間
    2024-09-12 23:40
  • ポイントサイトをもっとも開いたりしないので、そういうタイミングはない。
    男性 10代以下 その他
    2024-09-12 23:32
  • 一日巡回してるけどねぇ
    女性 50代以上 1人になったとき
    2024-09-12 22:45
  • ok
    女性 40代 ごはん中・休憩中等ちょっとした空き時間
    2024-09-12 21:54
  • 特になし
    男性 50代以上 寝る前のリラックスタイム
    2024-09-12 21:50
  • ok
    男性 50代以上 ごはん中・休憩中等ちょっとした空き時間
    2024-09-12 21:40
  • ok
    女性 40代 ごはん中・休憩中等ちょっとした空き時間
    2024-09-12 21:37
  • 皆に内緒
    男性 50代以上 1人になったとき
    2024-09-12 21:07
  • 無職なので時間の許す限り。
    男性 50代以上 1人になったとき
    2024-09-12 20:05