1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年08月31日
キーワードで検索

2024年08月31日 GMOポイ活アンケート

Q
台風の影響で最も不安に思っていることは次のうちなんですか?

アンケート結果

集計日:2024-09-01

建物の破損や倒壊
34%
停電
32%
河川の氾濫や土砂崩れ
16%
公共交通機関への影響
8%
特に不安なことはない
6%
その他
4%

このアンケートについてのコメント一覧(95件)

  • 万が一の時に籠城出来るように、ある程度の備蓄や準備はしてあるので、家屋さえ無事なら何とか凌ぎ切れるものと思います。
    男性 50代以上 建物の破損や倒壊
    2024-08-31 23:58
  • 勘弁して
    男性 30代 公共交通機関への影響
    2024-08-31 23:52
  • 4年前の台風で2週間停電して大変でしたからまた同じ目にあったら嫌だなと思ってる。途中からガソリン式の発電機で凌いだけど近所の人うるさかったんじゃないかと気になったし…
    女性 40代 停電
    2024-08-31 23:50
  • ボロ家だし、直す金もないから
    男性 50代以上 建物の破損や倒壊
    2024-08-31 22:52
  • 木造建てで50年経ってるので心配です。
    男性 50代以上 建物の破損や倒壊
    2024-08-31 22:41
  • y
    男性 50代以上 河川の氾濫や土砂崩れ
    2024-08-31 22:07
  • 食品買い物。
    男性 50代以上 その他
    2024-08-31 21:54
  • 家屋さえ無事ならなんとかなるかも。河川や崖は遠い………おおっと、余り詳しく書くと個人情報搾取されちまう、危ない危ない💦スマホもアプリもネット業界も信用ならん。触りそうな所に浮かんで来る広告も糞邪魔だし。
    男性 20代 建物の破損や倒壊
    2024-08-31 21:53
  • ok
    男性 50代以上 建物の破損や倒壊
    2024-08-31 21:19
  • ok
    女性 40代 建物の破損や倒壊
    2024-08-31 21:14