1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年07月31日
キーワードで検索

2018年07月31日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「地下足袋」を履いたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-08-01

ある
29%
ない
64%
覚えていない・わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(100件)

  • 祭足袋は履いたことあるけれど・・・
    男性 50代以上 ない
    2018-07-31 23:06
  • 昔、「沢登り」という登山スタイルで山を登った時に履きました。地下足袋に草鞋(わらじ/藁製やビニール製がありました)というクラシックスタイルでした。
    その後、ウェーディングシューズと呼ばれる、ソール部分がフェルト張り(滑り止め用途)の靴を履く様になりました。
    女性 40代 ある
    2018-07-31 22:52
  • 高いもんじゃないから買って履いてみるかと思いつつ日々は過ぎてゆきます。
    男性 40代 ない
    2018-07-31 22:45
  • 山に行くときは楽です。
    女性 50代以上 ある
    2018-07-31 22:30
  • 冗談じゃないよ、こっちは南千住だよ!
    男性 50代以上 ない
    2018-07-31 22:18
  • 祭りでお世話になってます。
    男性 30代 ある
    2018-07-31 22:09
  • これまで経験なしです
    女性 40代 ない
    2018-07-31 22:00
  • 仕事で履いてます。
    老婆心ながら申し上げると、神輿を担ぐ際に履くのは足袋じゃないかしら?
    いや、そういうものが有るのかもしれませんが、地下足袋と言えば黒くて脹脛まであるアレじゃないかとね。
    男性 50代以上 ある
    2018-07-31 21:56
  • 足袋と同じ感じなのかな
    女性 50代以上 ない
    2018-07-31 21:47
  • ないです
    10代以下 ない
    2018-07-31 21:44