1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年07月11日
キーワードで検索

2024年07月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは都市部と自然豊かな地域だとどちらが好きですか?

アンケート結果

集計日:2024-07-12

都市部の方が好き
16%
どちらかというと都市部の方が好き
25%
どちらともいえない
28%
どちらかというと自然豊かな地域の方が好き
23%
自然豊かな地域の方が好き
8%

このアンケートについてのコメント一覧(134件)

  • 都会暮らししたい
    男性 50代以上 都市部の方が好き
    2024-07-11 23:34
  • 田舎に住んでますが買い物は車がないと行けないような所にしか店がなかったり、有名チェーン店すら近くになくて都会に出ないといけません。欲しいもの買うのに交通費払って遠出するのばかみたいと思うので、いろんな店揃ってる都心に住みたい
    女性 40代 どちらかというと都市部の方が好き
    2024-07-11 22:56
  • 中間点が良い。
    男性 50代以上 どちらともいえない
    2024-07-11 22:23
  • 都市部の喧騒が嫌い
    男性 50代以上 自然豊かな地域の方が好き
    2024-07-11 22:11
  • 近くに良い医者とドラッグストアがあれば
    女性 50代以上 どちらかというと自然豊かな地域の方が好き
    2024-07-11 21:32
  • y
    男性 50代以上 自然豊かな地域の方が好き
    2024-07-11 21:11
  • ok
    男性 50代以上 都市部の方が好き
    2024-07-11 20:53
  • 郊外ならいいが、田舎はいやだね
    男性 50代以上 どちらかというと都市部の方が好き
    2024-07-11 19:30
  • 都市部は空気が悪くて咳が出るし…(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    女性 40代 どちらかというと自然豊かな地域の方が好き
    2024-07-11 19:19
  • 地方出身で、今は便利な場所住まいですが、便利さの魅力は捨てがたいです。
    女性 50代以上 どちらかというと都市部の方が好き
    2024-07-11 19:02