1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年06月29日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年06月29日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはピクルスが好きですか?

アンケート結果

集計日:2024-06-30

大好き
7%
好き
26%
好きでも嫌いでもない
40%
あまり好きではない
15%
嫌い
9%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(119件)

  • キュウリの漬け物なら好きだけど、全く異なるものに感じる。ハンバーガーに入っているのも抜いて捨てます。
    男性 50代以上 嫌い
    2024-06-29 23:18
  • 量が多いとさすがにオエってなる
    女性 40代 好きでも嫌いでもない
    2024-06-29 23:01
  • ハンバーガーに入っている分にはいいけど、単体で食べたいとは思わない。
    男性 50代以上 あまり好きではない
    2024-06-29 22:48
  • きゅうりの漬物は好きだけどね、ピクルスはね!
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-06-29 22:15
  • ハンバーガーに挟まってたら食べるけど、それ以外で自分から食べることはない
    男性 40代 好きでも嫌いでもない
    2024-06-29 22:13
  • n
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-06-29 22:06
  • 食べたことがない。
    男性 50代以上 わからない
    2024-06-29 21:25
  • ol
    女性 40代 大好き
    2024-06-29 20:36
  • 横文字は嫌い!漬物は大好き!!漬物が有ればおかずはいらない!!!
    男性 50代以上 嫌い
    2024-06-29 20:05
  • 別に無くてもいいかな。
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-06-29 20:03