1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年06月25日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年06月25日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはパスタとピザならどちらが好きですか?

アンケート結果

集計日:2024-06-26

パスタの方が好き
24%
どちらかというとパスタの方が好き
30%
どちらかというとピザの方が好き
17%
ピザの方が好き
10%
どちらとも言えない・わからない
19%

このアンケートについてのコメント一覧(121件)

  • パスタと云うよりスパゲティーかな。
    男性 50代以上 パスタの方が好き
    2024-06-25 23:49
  • ピザはガッツリ食べる以外の選択しないけど、パスタは調節できる
    男性 40代 どちらかというとパスタの方が好き
    2024-06-25 22:45
  • ok
    男性 50代以上 パスタの方が好き
    2024-06-25 21:46
  • ピッツァはいまいち美味しいと感じない
    女性 50代以上 パスタの方が好き
    2024-06-25 21:36
  • ok
    女性 50代以上 パスタの方が好き
    2024-06-25 21:20
  • 五十歩百歩
    焼きそば、焼うどんの方が好き
    男性 50代以上 どちらとも言えない・わからない
    2024-06-25 20:54
  • はい
    女性 50代以上 どちらかというとピザの方が好き
    2024-06-25 20:42
  • ピザかな〜。
    男性 50代以上 どちらかというとピザの方が好き
    2024-06-25 20:25
  • パスタは自分で作れるけどピザはお店で食べるやつが一番美味しいからね(=゚ω゚=)
    女性 40代 ピザの方が好き
    2024-06-25 20:15
  • どっちも好きだから悩んだけどピザにします!ピザはなかなか自分で作れないから特別感ある
    女性 40代 どちらかというとピザの方が好き
    2024-06-25 19:50