1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年06月20日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年06月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはオリーブが好きですか?

アンケート結果

集計日:2024-06-21

大好き
6%
好き
22%
好きでも嫌いでもない
52%
あまり好きではない
9%
嫌い
3%
わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(120件)

  • 味音痴で分からない
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-06-20 23:45
  • オイルは苦手だけど実はイケる
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-06-20 22:21
  • オイルはいいけど、実はだめ。
    女性 50代以上 嫌い
    2024-06-20 22:06
  • ok
    女性 40代 大好き
    2024-06-20 21:27
  • 小豆島のオリーブの塩漬けを毎年取り寄せています。
    女性 50代以上 好き
    2024-06-20 20:56
  • ok
    女性 50代以上 大好き
    2024-06-20 20:37
  • スペインに旅行した時に初めて食べてハマりました
    女性 40代 大好き
    2024-06-20 20:15
  • あまり食べる機会もないですが。
    女性 50代以上 あまり好きではない
    2024-06-20 20:09
  • どのオリーブなのかな?オイルなら好き、実なら嫌い、金融サービス・アプリなら嫌い。可能性(多数決?)として「嫌い」にしておきます。
    男性 50代以上 嫌い
    2024-06-20 20:03
  • 以前はサラダなどに振りかけて食べていたことがあったが最近では購入していないし利用していない。
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-06-20 19:54