1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年05月24日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年05月24日 GMOポイ活アンケート

Q
普段のあなたの家の冷凍室(冷凍庫)の中は、いっぱいだと感じますか?

アンケート結果

集計日:2024-05-25

いっぱいだと感じる
36%
ややいっぱいだと感じる
31%
ちょうどいい
17%
あまりいっぱいだと感じない
9%
いっぱいだと感じない
5%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(124件)

  • 冷蔵庫はそうでもないけど~
    女性 50代以上 ややいっぱいだと感じる
    2024-05-24 23:57
  • 冷凍室大きいのを選んで買ったけどまだ足りない
    冷蔵庫の半分以上は冷凍庫でいい
    女性 50代以上 いっぱいだと感じる
    2024-05-24 23:00
  • y
    男性 50代以上 いっぱいだと感じる
    2024-05-24 22:31
  • 冷凍庫のみの物を新たに買いましたがそれもすぐにいっぱいに
    女性 50代以上 いっぱいだと感じる
    2024-05-24 22:16
  • 母親がめちゃくちゃ詰め込んでてドア開けると落ちそうになることも。たぶん10年前に冷凍保存した野菜や果物が奥に埋もれてて最近買った物をどんどん手前に無理やり入れてる
    女性 40代 いっぱいだと感じる
    2024-05-24 21:48
  • ほんのちょっとだけ隙間がある程度です。
    女性 50代以上 ややいっぱいだと感じる
    2024-05-24 21:44
  • ok
    女性 50代以上 いっぱいだと感じる
    2024-05-24 21:00
  • 500Lクラスの大型冷蔵庫2台分の冷凍庫では足りないので、150Lの冷凍庫を買いました。
    男性 50代以上 いっぱいだと感じる
    2024-05-24 20:04
  • 冷凍庫は、いっぱいに入れといた方が良いらしい(冷蔵庫は逆)
    20代 いっぱいだと感じる
    2024-05-24 17:21
  • 詰め込みすぎないようにしています
    男性 50代以上 あまりいっぱいだと感じない
    2024-05-24 17:20