1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年05月15日
キーワードで検索

2024年05月15日 GMOポイ活アンケート

Q
「ミートソース」と「ナポリタン」なら、どちらのパスタが好きですか?

アンケート結果

集計日:2024-05-16

ミートソース
53%
ナポリタン
31%
どちらとも言えない・わからない
16%

このアンケートについてのコメント一覧(128件)

  • ひき肉があんまり好きじゃない
    女性 40代 ナポリタン
    2024-05-15 23:49
  • だね!
    男性 50代以上 ミートソース
    2024-05-15 23:21
  • 原点です
    男性 50代以上 ミートソース
    2024-05-15 23:10
  • どちらも好きです。
    男性 50代以上 どちらとも言えない・わからない
    2024-05-15 22:58
  • どのソースでもパスタはいつも1.4mmです
    男性 50代以上 どちらとも言えない・わからない
    2024-05-15 22:54
  • こっち。
    男性 50代以上 ミートソース
    2024-05-15 22:13
  • 昔、ナポリタンよいう恐ろしく不味いスパゲッティがあった。イタリア留学してた友人に訊いたら、イタリア人はあんな不味いもん食べませんよ、だってさ。
    男性 10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2024-05-15 22:11
  • 両方あり。
    女性 40代 ナポリタン
    2024-05-15 21:51
  • ケチャップ味ってのがどうも。ピーマン玉ねぎも嫌い。
    男性 40代 ミートソース
    2024-05-15 21:41
  • パスタは好きだけど、どちらも好んでは食べないので選べない。
    女性 50代以上 どちらとも言えない・わからない
    2024-05-15 21:15