1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年05月09日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年05月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは行き先の違う電車やバスに乗車してしまったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2024-05-10

ある
68%
ない
26%
覚えてない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(134件)

  • つい先日も電車を乗り間違えました
    女性 40代 ある
    2024-05-09 23:54
  • 男性 50代以上 ある
    2024-05-09 23:09
  • いそいでいて
    女性 50代以上 ある
    2024-05-09 23:04
  • 教習所の帰りに真反対の送迎バスに乗ってしまい最終地点ぽい所で「どこまで行くの?」と聞かれ間違えたことを告げられず全く知らない場所で降りた。その後暫く歩いて何とか知ってる道まで出られたのでそこで親に電話し迎えに来てもらった事がある。
    女性 40代 ある
    2024-05-09 22:24
  • ok
    女性 50代以上 ある
    2024-05-09 22:24
  • ありません。
    女性 50代以上 ない
    2024-05-09 21:57
  • 二つ先の駅に行きたかっただけなのに
    準急にのって六つ先の駅まで行ってしまったことはある。
    女性 50代以上 ある
    2024-05-09 21:56
  • 博多駅から当時の新幹線の最終駅「博多南駅」行きに乗ったとおもったらトンネルをくぐったのでおかしいな、と思ってたら「東京行き」に乗ってしまっていたのを知って肝が冷えた。小倉でUターンできて良かった!
    女性 40代 ある
    2024-05-09 21:42
  • Truufugyug uh
    男性 10代以下 覚えてない・わからない
    2024-05-09 21:03
  • 乗ってしまったりはしないけど、乗り間違えたことならある。してしまったは過去完了かな?
    男性 10代以下 ある
    2024-05-09 20:46