1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年04月16日
キーワードで検索

2024年04月16日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「コーラ」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2024-04-17

大好き
12%
好き
44%
好きでも嫌いでもない
25%
あまり好きではない
12%
嫌い
6%
飲んだことがない
0%
わからない
1%

このアンケートについてのコメント一覧(134件)

  • ng
    男性 50代以上 あまり好きではない
    2024-04-16 23:04
  • 味も好きですが個人的にはコーヒーや栄養ドリンク以上に眠気覚ましに効くので飲むことが多いです。
    最近は人工甘味料入りのものも増えてきましたが味になじめないのでそうでないものを探すのに苦労することもあります。
    男性 50代以上 好き
    2024-04-16 22:51
  • 父が酒の代わりにコーラを飲む人なので子供の頃からコーラが常備されています。ついつい飲んじゃう
    女性 40代 好き
    2024-04-16 22:12
  • 若い頃はよく飲んでいたけど、体に悪いので今は飲まない。
    男性 50代以上 あまり好きではない
    2024-04-16 21:48
  • 良くない
    女性 40代 あまり好きではない
    2024-04-16 21:43
  • 昔はよく飲んでたけどもう50年位飲んでないね
    男性 50代以上 好き
    2024-04-16 21:27
  • 普通に
    男性 50代以上 好き
    2024-04-16 21:19
  • どちらとも言えない。
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-04-16 21:15
  • 飲みやすい
    男性 50代以上 好き
    2024-04-16 21:15
  • 無性に飲みたくなる時がある。
    男性 50代以上 大好き
    2024-04-16 19:16