1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年03月31日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年03月31日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは仕事などで、何かしらのクレーム対応をした経験がありますか?

アンケート結果

集計日:2024-04-01

ある
63%
ない
31%
覚えてない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(124件)

  • 飲食店で客が正当なクレームを言ったところ先輩店員が横柄な対応したので客が激高
    慌てて間に入り謝り倒して治めてもらった
    よくこれでサービス業やってるなと思う様なトンデモ先輩
    信じられない事にこの先輩は経営者のお気に入り
    普通こんな店流行らないのに流行っている
    もう訳分らない!
    男性 50代以上 ある
    2024-03-31 23:42
  • クソみたいな言いがかりつけてくるクソどもの多いこと多いこと
    男性 40代 ある
    2024-03-31 23:04
  • 何度もありますが、クレーマー、筋の通らない自分の悪行や落ち度を棚にあげた奴ばかりですね。仕事でクレームに向き合ってるにも関わらず感情が高ぶってつい反撃してしまう私自身もガキですね。
    男性 50代以上 ある
    2024-03-31 22:34
  • 残念乍ら苦情処理業務担当経歴はない。
    男性 10代以下 ない
    2024-03-31 22:32
  • 仕事柄いろいろありました。守秘義務があるので具体的なことは言えませんが、そうした経験から偉そうなことを言う奴は大抵ロクなもんじゃないと自戒を含めて思います。
    男性 50代以上 ある
    2024-03-31 21:53
  • 一番最後に入社した若手が電話をとるルールになってる事務所で働いてた時、新人なのにクレーム電話ばかりで対応に困り最終的に電話恐怖症になりました。今でも電話の音怖いです
    女性 40代 ある
    2024-03-31 21:44
  • 小売店のレジうち間違え
    女性 50代以上 ある
    2024-03-31 20:21
  • 仕事で言われる話のほとんどはクレームだわな 言ったもん勝ちの社会だからねー
    男性 50代以上 ある
    2024-03-31 20:04
  • 何度も
    男性 50代以上 ある
    2024-03-31 19:46
  • ありますよ
    女性 50代以上 ある
    2024-03-31 19:09