1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年03月30日
キーワードで検索

2024年03月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは街中で「芸能人」を見かけたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2024-03-31

ある
60%
ない
37%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(134件)

  • 一番驚いたのは中学生の頃。繁華街を歩いていたら柴田恭兵さんとマネージャーらしき方がタクシーから降りてこられたところに遭遇。あまりに急な出来事すぎて固まってしまいました。
    関西地区なので芸人さんはよくお見かけします。
    女性 40代 ある
    2024-03-30 23:21
  • ない
    男性 50代以上 ない
    2024-03-30 23:13
  • 超有名ではありませんがそこそこ有名な方には東京や大阪で少しだけ遭遇した経験があります。
    大阪の地下鉄出口で親切に道を教えていただいた方が吉本の芸人さんだったことには後で気付きました。
    また初夏の東京である二世女優さんが地下鉄に乗ってきた時にはワンピースのスカートが風でふわりとなびいて絵になってました。
    男性 50代以上 ある
    2024-03-30 23:03
  • そこら辺にごろごろ居るんで、しょっちゅう見掛けてた。学生時代は同じ大学に腐るほどいたんで、街中じゃないけど教室でも見かけてたなあ。
    男性 10代以下 ある
    2024-03-30 22:52
  • 都内横浜は結構います
    男性 40代 ある
    2024-03-30 22:49
  • 田舎に芸能人うろついてない。
    女性 50代以上 ない
    2024-03-30 22:35
  • 花子
    男性 50代以上 ある
    2024-03-30 22:34
  • 複数、書ききれない。
    男性 20代 ある
    2024-03-30 22:07
  • 男性 50代以上 ある
    2024-03-30 21:59
  • ジブリ美術館に向かってる時に、犬の散歩中の団子の輪島さんに遭遇しました。母が話しかけてしまいビックリした思い出
    女性 40代 ある
    2024-03-30 21:58