1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年07月19日
キーワードで検索

2018年07月19日 GMOポイ活アンケート

Q
街中で知らない人から声をかけられたと思ったら、人違いだったという経験はありますか?

アンケート結果

集計日:2018-07-20

ある
41%
ない
46%
覚えていない・わからない
13%

このアンケートについてのコメント一覧(98件)

  • 反対によく人間違いばかりしていますよ
    男性 50代以上 ない
    2018-07-19 23:46
  • にている人が3人はいるらしい
    女性 50代以上 ある
    2018-07-19 23:06
  • 何度かあると思いますが、幼児期に、デパートで母親のスカートを掴んだら、全く知らない女性で驚いたのを覚えています。
    10代以下 ある
    2018-07-19 22:52
  • そんなのないよ
    女性 40代 ない
    2018-07-19 22:44
  • 目立たない地味な人です。
    知り合いとばったり出会っても、気付かれずにスルーされます。
    女性 40代 ない
    2018-07-19 22:36
  • 街中で知ってる人だと思って声をかけたら、人違いだったという経験もあります
    男性 50代以上 ある
    2018-07-19 22:35
  • 「○○さん、久しぶり!」と言われました。違うと言ってもなかなか信じてもらえず。そんなに似てる人に会ってみたかった。
    女性 50代以上 ある
    2018-07-19 20:53
  • そんなのない
    男性 30代 ない
    2018-07-19 20:40
  • ないです
    女性 50代以上 ない
    2018-07-19 20:04
  • ないです
    10代以下 ない
    2018-07-19 19:00