1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年02月06日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年02月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはデパートなどで開催される「物産展」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2024-02-07

好き
35%
好きでも嫌いでもない
49%
あまり好きではない
8%
嫌い
1%
わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(123件)

  • 別に
    男性 40代 好きでも嫌いでもない
    2024-02-06 23:52
  • 買いたいけど、高い
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-02-06 23:49
  • 行ったことがないから判らない
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-02-06 23:03
  • 時々は参加しています
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-02-06 22:13
  • 業者さん遠くから来てくれたなと思うと応援したい
    女性 50代以上 好き
    2024-02-06 22:12
  • 大好きです。
    男性 30代 好き
    2024-02-06 22:02
  • そんな所は行かない。
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-02-06 21:39
  • 利用しないから無関心
    男性 40代 好きでも嫌いでもない
    2024-02-06 21:09
  • 人混みが苦手だからなかなか出かけません。
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2024-02-06 21:05
  • 九州と北海道はなかなか現地に行けないので有り難いです。富良野のにんじんドレッシングは当たりでしたのでまた買いたいです。
    女性 40代 好き
    2024-02-06 20:17