1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年02月04日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年02月04日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは今年、節分の日に「恵方巻き」を食べましたか?

アンケート結果

集計日:2024-02-05

食べた
45%
食べていない
54%
わからない
1%

このアンケートについてのコメント一覧(148件)

  • 太巻きなら食べた
    男性 40代 食べていない
    2024-02-04 23:26
  • 食べていない。
    男性 50代以上 食べていない
    2024-02-04 22:11
  • 食べた
    男性 50代以上 食べた
    2024-02-04 21:49
  • 恵方巻き代分 細やかですが被災地に寄付させて頂きました
    女性 10代以下 食べていない
    2024-02-04 21:25
  •  値段が高い。
    男性 50代以上 食べていない
    2024-02-04 21:02
  • 豆まきはしましたが、恵方巻を食べる習慣はないです。
    女性 50代以上 食べていない
    2024-02-04 20:59
  • 食べた人のほとんどはただの海苔巻きだろうな
    10代以下 食べていない
    2024-02-04 20:52
  • です
    男性 50代以上 食べていない
    2024-02-04 20:25
  • 節分に豆まきもしないで海苔巻きを食べるとは!一体倭国ジッポンにほんはどうなっとんじゃ?
    男性 10代以下 食べていない
    2024-02-04 19:59
  • 乗っかる意味が分からん
    男性 40代 食べていない
    2024-02-04 18:55