1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年01月26日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年01月26日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「電動アシスト自転車」に乗ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2024-01-27

ある
28%
ない
71%
わからない・覚えていない
1%

このアンケートについてのコメント一覧(134件)

  • 例えば2~3年に一回の講習を義務にするとか、ある程度規制や対策講じないと危ないと思います。物としては少し原チャリ寄りですよね?なのに甘く見てルールを無視して走ってる輩が街中に多い。
    男性 50代以上 ない
    2024-01-26 23:57
  • ない
    男性 50代以上 ない
    2024-01-26 23:23
  • ある
    男性 50代以上 ある
    2024-01-26 23:07
  • 昔のやつでバッテリーが上がって重くて重くて大変だった
    男性 50代以上 ある
    2024-01-26 22:31
  • 愛用してます
    女性 50代以上 ある
    2024-01-26 21:49
  • 自転車にも乗ってない
    男性 50代以上 ない
    2024-01-26 21:44
  • お試し程度だと思います。
    女性 40代 ある
    2024-01-26 21:40
  • 我が家からどこへ行くにも坂があるのでほしいのですが、なかなかこれを買うって決められず勇気いります。
    女性 40代 ない
    2024-01-26 20:15
  • 昔職場に装備されているのを利用したことがあります。確かに楽でスピードも出ますが、まだ初期の製品だったためかバッテリーが切れると普通の自転車の何倍もペダルが重くなるとか、止まっていても片足をペダルに載せていると突然動きだして倒れるとか使いこなしがむずかしいと感じました。
    男性 50代以上 ある
    2024-01-26 20:10
  • 従姉のを借りて乗りました。
    女性 50代以上 ある
    2024-01-26 20:02