1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2024年01月24日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2024年01月24日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「月額プラン(または年間プラン)の動画配信サービス」を利用していますか?

アンケート結果

集計日:2024-01-25

利用している
25%
利用していない
73%
わからない・覚えていない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(125件)

  • 以前利用していた
    女性 40代 利用していない
    2024-01-24 23:57
  • そういえばTELASAに加入したままでした。トリオさん追加されたので観ないとな
    女性 40代 利用している
    2024-01-24 23:14
  • 視聴する時間がない
    男性 50代以上 利用していない
    2024-01-24 22:54
  • 以前は利用してたが、改悪ばっかりでやめた
    男性 40代 利用していない
    2024-01-24 22:44
  • 1つのみ
    そんなに暇じゃないので
    女性 50代以上 利用している
    2024-01-24 22:43
  • 動画って、駒撮り映画つまりアニメーションの日本語訳だよ。訳者に訊いてみてね。
    男性 10代以下 利用していない
    2024-01-24 22:43
  • です
    男性 50代以上 利用していない
    2024-01-24 21:25
  • まだ無いです
    女性 50代以上 わからない・覚えていない
    2024-01-24 21:15
  • 今月は利用していません
    女性 20代 利用していない
    2024-01-24 21:13
  • dアニメストアとニコニコ動画
    男性 50代以上 利用している
    2024-01-24 20:59