1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年12月31日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2023年12月31日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたにとって、2023年はいい年だったと思いますか?

アンケート結果

集計日:2024-01-01

かなりそう思う
6%
ややそう思う
31%
あまりそう思わない
36%
まったくそう思わない
18%
わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(94件)

  • 孫がぶじ生まれたので
    女性 50代以上 かなりそう思う
    2023-12-31 23:48
  • 最悪だ。・・・
    男性 50代以上 まったくそう思わない
    2023-12-31 23:09
  • 良い事悪い事あり決められない。
    男性 50代以上 わからない
    2023-12-31 22:07
  • 最悪の一年だった
    男性 40代 まったくそう思わない
    2023-12-31 20:53
  • 生きて新年を迎えられる事に感謝します
    男性 50代以上 ややそう思う
    2023-12-31 19:56
  • 温泉に行けた。
    男性 50代以上 かなりそう思う
    2023-12-31 19:13
  • ok
    女性 50代以上 かなりそう思う
    2023-12-31 18:49
  • まあまあ無難にやり過ごせたので良しとする。
    女性 50代以上 ややそう思う
    2023-12-31 18:48
  • ですね
    女性 50代以上 ややそう思う
    2023-12-31 18:28
  • 今迄の人生の中で良い事は何もなかった
    女性 40代 まったくそう思わない
    2023-12-31 16:17