1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年12月21日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2023年12月21日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは今年、「宝くじ」を購入しましたか? 

アンケート結果

集計日:2023-12-22

購入した
21%
購入していない
78%
わからない・覚えていない
1%

このアンケートについてのコメント一覧(106件)

  • 宝くじは損するように成り立ってるの、夢を買うものだからね
    男性 40代 購入していない
    2023-12-21 23:57
  • 私は買ってませんが親が買ってました。totoBIGだと一度10万円台当てたみたいです
    女性 40代 購入していない
    2023-12-21 23:18
  • no
    男性 50代以上 購入していない
    2023-12-21 22:48
  • コツコツ着実に小銭を拾うポイ活民の思考とは正反対の遊びですよね....
    男性 40代 購入していない
    2023-12-21 22:14
  • お金がないので、
    男性 50代以上 購入していない
    2023-12-21 21:55
  • 当たる気がしない
    男性 50代以上 購入していない
    2023-12-21 21:49
  • 買ったつもりで3000円貯金してます。
    女性 50代以上 購入していない
    2023-12-21 21:29
  • ok
    男性 50代以上 購入した
    2023-12-21 21:14
  • 絶対捨ててしまう紙にお金はかけられません。大谷さんではないので、捨てるお金は一銭もありません。
    女性 30代 購入していない
    2023-12-21 20:55
  • ok
    女性 40代 購入した
    2023-12-21 20:54