1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年06月27日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2018年06月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、身体を動かすことが好きですか?

アンケート結果

集計日:2018-06-28

大好き
8%
わりと好き
38%
あまり好きではない
34%
嫌い
15%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(89件)

  • 身体が重くなってしまったので、辛い・・・
    女性 10代以下 あまり好きではない
    2018-06-27 23:30
  • 動かさなきゃ、動かなくなりそう。
    男性 50代以上 わりと好き
    2018-06-27 23:27
  • 他人との競争が関係なければ割と好きなんですけどね。
    10代以下 あまり好きではない
    2018-06-27 23:08
  • 下手糞であり、人から見られると、劣等感を買いっぱなし。
    男性 40代 嫌い
    2018-06-27 22:59
  • 若い時は疲れ知らずの活動人間だったけど、介護で背骨ねじってからは痛みとの戦い。思うように動かせなかったりする。
    女性 50代以上 わからない
    2018-06-27 22:52
  • 続かないので。
    女性 50代以上 嫌い
    2018-06-27 22:29
  • どんくさいねん
    男性 40代 あまり好きではない
    2018-06-27 22:26
  • でも、動かさないと
    女性 10代以下 あまり好きではない
    2018-06-27 22:15
  • 動けなくなっていますが好きです!!!
    男性 50代以上 大好き
    2018-06-27 19:56
  • 性格的にじっとしていられない性格ですので。
    男性 50代以上 わりと好き
    2018-06-27 17:29