1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年06月27日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2023年06月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「同窓会」に参加したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2023-06-28

よく参加している
6%
たまに参加している
10%
参加したことはある
45%
一度も参加したことがない
36%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(149件)

  • 遠方なので
    男性 50代以上 たまに参加している
    2023-06-27 23:41
  • 開催されているのかすら知らない
    女性 50代以上 一度も参加したことがない
    2023-06-27 23:27
  • 誰一人、会いたいとも思わない。時間の無駄だわ。
    女性 30代 一度も参加したことがない
    2023-06-27 23:20
  • 中学の同窓会です
    男性 50代以上 たまに参加している
    2023-06-27 23:18
  • 幹事をやりました。
    自分にはどうして声が掛からないのか?と思う人がいないように、消息調べるのが大変でした。
    男性 50代以上 よく参加している
    2023-06-27 21:56
  • 地元を離れているので、滅多に参加できない
    女性 50代以上 参加したことはある
    2023-06-27 21:43
  • 中学卒業後に一回だけ。他は呼ばれたことないなー。
    女性 10代以下 参加したことはある
    2023-06-27 21:36
  • ハガキやら手紙が来ない。
    まぁ引っ越したから。
    男性 50代以上 一度も参加したことがない
    2023-06-27 21:24
  • 住所が変わったので連絡がない
    男性 50代以上 一度も参加したことがない
    2023-06-27 21:05
  • 5年程前に中学のプチ同窓会
    男性 40代 参加したことはある
    2023-06-27 20:40