1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年06月18日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2023年06月18日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「冷凍の焼きおにぎり」を食べることがありますか?

アンケート結果

集計日:2023-06-19

よく食べる
3%
たまに食べる
24%
食べたことはある
51%
一度も食べたことがない
19%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(156件)

  • 少し
    男性 50代以上 食べたことはある
    2023-06-18 23:00
  • 会社の冷蔵庫に入れてあり、残業した時など小腹が空いた時に助かりました。
    男性 50代以上 食べたことはある
    2023-06-18 22:49
  • ok
    男性 50代以上 よく食べる
    2023-06-18 22:38
  • ちょっとした時に便利。
    男性 50代以上 たまに食べる
    2023-06-18 22:14
  • 有れば便利。小腹が空いた時など。昔と違い、今の冷凍食品は味もなかなか侮れないですね。
    男性 20代 食べたことはある
    2023-06-18 22:05
  • 常に冷凍庫にストック、小食したいときにチンしますね。お供はキムチです
    男性 50代以上 たまに食べる
    2023-06-18 22:00
  • 冷凍の焼きおにぎりを食べるような馬鹿はいません。
    男性 40代 一度も食べたことがない
    2023-06-18 21:13
  • おいしいけど買う必要がない
    男性 40代 食べたことはある
    2023-06-18 20:10
  • 男性 50代以上 食べたことはある
    2023-06-18 19:37
  • 家で鉄板焼きやったあとの〆
    男性 50代以上 食べたことはある
    2023-06-18 18:59