1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年05月30日
キーワードで検索

2023年05月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはテレビやインターネットで、将棋の対局のライブ中継を見たことがありますか?

アンケート結果

集計日:2023-05-31

よく見る
5%
見たことがある
33%
見たことがない
59%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(138件)

  • テレビで試合の一部だけですが。
    男性 50代以上 見たことがある
    2023-05-30 23:59
  • 最初から最後までと言うのは無いですが、最初の1~2手将又3~4手…見た宇井に入らないかも^^
    男性 50代以上 見たことがある
    2023-05-30 23:09
  • ニュースで見るだけでよい。
    男性 50代以上 見たことがない
    2023-05-30 23:04
  • チラッとね。最初から最後までガッツリ見たわけじゃない
    男性 40代 見たことがある
    2023-05-30 22:56
  • おもしろい
    男性 50代以上 よく見る
    2023-05-30 22:35
  • 最初は見てたけど...
    女性 50代以上 見たことがある
    2023-05-30 22:14
  • よく理解していませんけどね
    女性 50代以上 見たことがある
    2023-05-30 22:03
  • 将棋は分かりません(;´∀`)
    女性 40代 見たことがない
    2023-05-30 21:47
  • 全く興味なし。
    男性 50代以上 見たことがない
    2023-05-30 21:10
  • 興味なし
    女性 50代以上 見たことがない
    2023-05-30 20:51