1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年04月25日
キーワードで検索

2023年04月25日 GMOポイ活アンケート

Q
マンションやホテルなど、オートロックの部屋で鍵を持たずに出てしまった経験がありますか?

アンケート結果

集計日:2023-04-26

ある
29%
ない
65%
覚えてない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(154件)

  • 有る。
    男性 50代以上 ある
    2023-04-25 23:58
  • フロントに凄い格好で行ったときの恥ずかしさったるや、もう。
    男性 50代以上 ある
    2023-04-25 23:45
  • えー!あると答えた人が少ない…!
    私はホテルで2回ほどあります…
    女性 30代 ある
    2023-04-25 23:34
  • シンガポールのホテルで
    女性 40代 ある
    2023-04-25 23:29
  • オランダのホテルでやっちゃいました説明するのに苦労しました
    女性 50代以上 ある
    2023-04-25 23:24
  • やらないように指差し確認必須。周りに笑われてるけど気にしない方針で。
    女性 50代以上 ない
    2023-04-25 23:16
  • そういうところではまだありません。と言うか「オートロック」を使う自動ドアは経験ありませんが、我が家では「ノーロック」の経験は有りますが。帰って来たら鍵がどこを探しても無いので焦った…しかもドアの鍵が開いているのだものドロにやられたと思いましたね。
    男性 50代以上 ない
    2023-04-25 23:11
  • ok
    女性 50代以上 ある
    2023-04-25 22:59
  • 新婚旅行で海外に行ったとき知らずに出たらロックしてしまいフロントで片言の英語で開けてもらえてほっとした。
    男性 10代以下 ある
    2023-04-25 22:46
  • 何度かあります。酷い目に遭いました。
    男性 50代以上 ある
    2023-04-25 22:23