1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年04月12日
キーワードで検索

2023年04月12日 GMOポイ活アンケート

Q
「細いフライドポテト」と「太いフライドポテト」、あなたはどっちが好きですか?

アンケート結果

集計日:2023-04-13

細い方が好き
18%
どちらかといえば、細い方が好き
30%
どちらかといえば、太い方が好き
19%
太い方が好き
10%
どちらか決められない
18%
フライドポテトを食べない
3%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(143件)

  • 細いほうが食べなれている
    男性 50代以上 細い方が好き
    2023-04-12 23:42
  • 塩が美味しければどちらでもいいけど
    女性 40代 どちらかといえば、太い方が好き
    2023-04-12 23:27
  • 時々喉につまるので細めのほうが安心だし塩味も全体にしみやすい
    女性 40代 どちらかといえば、細い方が好き
    2023-04-12 23:09
  • うまい
    男性 50代以上 どちらかといえば、太い方が好き
    2023-04-12 22:35
  • アクリルアミドは好きじゃない
    男性 40代 フライドポテトを食べない
    2023-04-12 22:35
  • やっぱりマックポテトが最高
    男性 50代以上 細い方が好き
    2023-04-12 22:27
  • ポテトは好きなので決められない。
    男性 50代以上 どちらか決められない
    2023-04-12 22:26
  • 揚げじゃがいもに太いとか細いとか、好きな大きさに切ればいいじゃん。
    男性 10代以下 わからない
    2023-04-12 22:19
  • 初めで食べたのが細いポテト
    とても美味しかったと記憶している
    今でもそれを好んでいる
    男性 50代以上 どちらかといえば、細い方が好き
    2023-04-12 22:13
  • どっちでも
    男性 50代以上 細い方が好き
    2023-04-12 22:09