1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年04月11日
キーワードで検索

2023年04月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「楽観的な性格」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2023-04-12

かなりそう思う
7%
ややそう思う
31%
あまりそう思わない
38%
まったくそう思わない
18%
どちらとも言えない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(152件)

  • 悲観的なところもありますが
    女性 40代 ややそう思う
    2023-04-11 23:31
  • しょーもない政治家ばっかりのこんな日本に住んでて楽観的な奴なんてただのバカです!
    男性 40代 まったくそう思わない
    2023-04-11 23:20
  • そうね
    男性 50代以上 ややそう思う
    2023-04-11 23:07
  • そういうのは他者が判断すること。自分で考えてもしようがないよ。
    男性 10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2023-04-11 22:39
  • ソード
    男性 50代以上 どちらとも言えない・わからない
    2023-04-11 22:29
  • 数年前までは割りと楽観的だったのですが、
    色々有りまして
    女性 10代以下 あまりそう思わない
    2023-04-11 22:14
  • 悩みます
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2023-04-11 22:03
  • 普通かな・・・・・
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2023-04-11 21:48
  • ok
    女性 50代以上 かなりそう思う
    2023-04-11 21:39
  • 悩み事が多い!
    女性 20代 あまりそう思わない
    2023-04-11 21:33