1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年04月10日
キーワードで検索

2023年04月10日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「バイキング・ビュッフェ(食べ放題)」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2023-04-11

大好き
17%
わりと好き
45%
好きでも嫌いでもない
22%
あまり好きではない
10%
嫌い
2%
行ったことがない
3%
わからない
1%

このアンケートについてのコメント一覧(154件)

  • ついつい食べすぎちゃう
    男性 40代 大好き
    2023-04-10 23:57
  • 色々な種類が食べられて良い。以前、宿の朝食がバイキング形式だった時は嬉しかった。昔は多くの種類を大量に食してたが、今は多くの種類をちょっとずつ、にシフトしましたけどね。年取ったナー。
    男性 50代以上 わりと好き
    2023-04-10 23:50
  • 好きなものを好きなだけ食べられる
    男性 50代以上 わりと好き
    2023-04-10 23:50
  • あまり
    女性 50代以上 あまり好きではない
    2023-04-10 23:34
  • 野菜メインや和食のあるものがいいです
    10代以下 わりと好き
    2023-04-10 23:00
  • 食べ放題より、好きなものを好きなだけ選べるのがよい。
    男性 50代以上 わりと好き
    2023-04-10 22:59
  • 好きなものを選び放題なのがサイコー。暫く行けてないうちに、食テロなどの影響で躊躇う気もあるけど。
    女性 10代以下 大好き
    2023-04-10 22:37
  • 選べるので
    男性 50代以上 わりと好き
    2023-04-10 22:35
  • ワクァクします!
    女性 20代 大好き
    2023-04-10 21:55
  • アナフィラキシーショックの要因になるかと思うと、怖くて食べれなくなりました。体重の面でも怖くなった。冷静になったのかもしれない。
    10代以下 わからない
    2023-04-10 21:25