1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年04月09日
キーワードで検索

2023年04月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは沖縄の定番土産「ちんすこう」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2023-04-10

大好き
6%
わりと好き
29%
好きでも嫌いでもない
35%
あまり好きではない
13%
嫌い
3%
食べたことがない
12%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(165件)

  • 好んでは食べない
    男性 40代 好きでも嫌いでもない
    2023-04-09 23:55
  • 別にだな
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2023-04-09 23:11
  • 甘いイメージしかない!
    女性 40代 嫌い
    2023-04-09 23:07
  • 素朴すぎてもう少し+αが欲しくなりますね。
    男性 50代以上 あまり好きではない
    2023-04-09 22:28
  • お土産でもらっても人にあげちゃうので
    女性 50代以上 食べたことがない
    2023-04-09 22:26
  • お土産で、もらって美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    女性 50代以上 わりと好き
    2023-04-09 22:26
  • 甘い物を好きになれない哀しい人生(ヽ´ω`)
    女性 40代 嫌い
    2023-04-09 21:44
  •  食べてみたい。
    女性 50代以上 食べたことがない
    2023-04-09 20:54
  • 沖縄ですか?京都かと思っていました。
    男性 50代以上 食べたことがない
    2023-04-09 19:56
  • びみょう
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2023-04-09 19:55