1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年03月27日
キーワードで検索

2023年03月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちで、食材の宅配サービスを利用したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2023-03-28

ある
25%
ない
72%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(144件)

  • 近所でボックス置いてあったりするのは何軒か見ますけど。普通にスーパーで買った方が断然安いと思っているので利用した事ありませんねー。
    女性 50代以上 ない
    2023-03-27 23:50
  • とある生協を
    女性 50代以上 ある
    2023-03-27 23:35
  • 割高なんですが頼ってしまっています…無気力すぎて何を食べるか思いつかなくてスーパーでぼんやりしてたら時間が過ぎてたとか多くて。ミールキットとか、冷凍しておけるものを頼んでいます。ドラッグストアで買えるものはドラッグストアで。
    女性 40代 ある
    2023-03-27 23:28
  • ない
    男性 50代以上 ない
    2023-03-27 23:03
  • ないです。
    男性 50代以上 ない
    2023-03-27 22:45
  • 生協のお試しで。
    女性 40代 ある
    2023-03-27 22:21
  • 将来動けなくなったら使うかも?
    男性 50代以上 ない
    2023-03-27 22:06
  • ないです! ピザとかハンバガーしか無いです!
    女性 40代 ない
    2023-03-27 21:05
  • 卵の定期購入、これから必要になっていくのかな…(;一_一)
    女性 50代以上 ない
    2023-03-27 21:00
  • 昔自分が不在時に家族用にヨ〇〇イを数日頼んで、すごく不評だった。
    女性 50代以上 ある
    2023-03-27 20:53