1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年03月25日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2023年03月25日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、新聞を購読していますか?

アンケート結果

集計日:2023-03-26

している
48%
していない
51%
わからない
1%

このアンケートについてのコメント一覧(152件)

  • 新聞紙って読む以外にも便利
    女性 50代以上 している
    2023-03-25 23:59
  • 地方誌なのでローカルニュースがいっぱい。そういうのネットではなかなか読めないので。
    女性 50代以上 している
    2023-03-25 23:54
  • 地方紙です。
    女性 10代以下 している
    2023-03-25 23:30
  • 金銭的に苦しいので止めちゃった
    女性 10代以下 していない
    2023-03-25 23:23
  • 今、購読するメリットがないです。

    勧誘も、しつこいし…一度、玄関のモニター越しに祈っているのが見えて
    気の毒だけど引いてしまった…
    女性 50代以上 していない
    2023-03-25 23:05
  • えっ?今でもあるの?博物館にしか無いと思ってた。
    男性 10代以下 していない
    2023-03-25 23:01
  • 以前は購読してた。

    コロナ禍でスマホのプラン変更をしたのがキッカケで、隅々まで読んでない新聞を購読するのが勿体ないと感じ購読やめた。

    ニュースアプリで最新ニュースも読めるし、速報も通知で知らせてくれるのでスマホで読めば十分!
    女性 20代 していない
    2023-03-25 22:53
  • 読みたいのに、止められた(TдT)
    女性 50代以上 していない
    2023-03-25 22:48
  • 朝刊だけ
    男性 50代以上 している
    2023-03-25 22:44
  • ダンナはアナログ人間
    女性 50代以上 している
    2023-03-25 22:28