1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年03月23日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2023年03月23日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは今年、お花見をする予定がありますか?

アンケート結果

集計日:2023-03-24

すでにやった
6%
これからやる予定
20%
しない
55%
決めかねている・わからない
19%

このアンケートについてのコメント一覧(160件)

  • 人が多い場所が嫌いなので、近所の公園の桜が見えるので、これで充分や

    桜が見えるので
    男性 50代以上 しない
    2023-03-23 23:56
  • 近所でー
    男性 20代 すでにやった
    2023-03-23 23:29
  • 通勤路から見える桜を車の中から見るだけ。
    女性 50代以上 しない
    2023-03-23 23:09
  • 花粉症なのでしません。
    いつも通る道で桜のトンネルを通るので。
    男性 50代以上 しない
    2023-03-23 22:33
  • 家内が花粉症なので、おそらくいかないと思う。
    男性 50代以上 決めかねている・わからない
    2023-03-23 22:17
  • 致しません。通りすがりに愛でるだけだす。
    10代以下 しない
    2023-03-23 22:08
  • 花粉症でぜんそく始まりました。いつもはここまでひどくない
    女性 50代以上 しない
    2023-03-23 21:57
  • 近場で。
    男性 50代以上 これからやる予定
    2023-03-23 21:56
  • チューリップも観たいのでついでに遠出しようと企んでいたのですが、雨が続いて行けそうにないです。けど車からでも観たいので考えあぐねています
    女性 10代以下 決めかねている・わからない
    2023-03-23 21:51
  • もうほぼ満開では
    男性 50代以上 決めかねている・わからない
    2023-03-23 21:43