1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年03月06日
キーワードで検索

2023年03月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自身のことを「人見知り」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2023-03-07

かなりそう思う
29%
ややそう思う
45%
あまりそう思わない
17%
そう思わない
6%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(148件)

  • 人見知らずで損したことはなし!
    女性 40代 そう思わない
    2023-03-06 23:56
  • というかコミュ障・・
    女性 10代以下 ややそう思う
    2023-03-06 23:48
  • 知らない人は苦手です
    女性 40代 ややそう思う
    2023-03-06 23:46
  • はじめましての人に、自分から話しかけられない
    女性 50代以上 かなりそう思う
    2023-03-06 23:34
  • 昔はそうだったが
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2023-03-06 23:31
  • 周りの人は人見知りだと思ってないけど、すっご〜く頑張って相手と話している自分(;´Д`)
    女性 40代 かなりそう思う
    2023-03-06 23:10
  • どうなんだろ?
    男性 50代以上 ややそう思う
    2023-03-06 22:32
  • 人見知りはプライドが高い、なんて決めつけられると益々話せなくなります。実際は自己評価めっちゃ低いんで。
    女性 10代以下 かなりそう思う
    2023-03-06 22:29
  • 平気ですね
    男性 50代以上 そう思わない
    2023-03-06 22:13
  • ではないです
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2023-03-06 21:57