1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年02月26日
キーワードで検索

2023年02月26日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「全国旅行支援」を利用して、旅行をしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2023-02-27

ある
24%
これから利用する予定
5%
ない
69%
覚えてない・わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(183件)

  • 宿泊ホテルで周辺観光地で使えるクーポンもらったよ
    男性 50代以上 ある
    2023-02-26 23:36
  • 現地の観光業界はこんな物使わずに来てくれた方が有りがたい筈。一部の連中に利益を与える為の策など糞喰らえだわ。
    ただ、出かけるなら今のうちかもね。基準が下がったあとの陽性でも出歩ける状況は怖くて行きたく無いね。
    男性 20代 ない
    2023-02-26 23:27
  • したい
    男性 50代以上 ない
    2023-02-26 23:16
  • 土日で行ってきました。
    男性 10代以下 ある
    2023-02-26 22:37
  • なし
    男性 40代 ない
    2023-02-26 22:27
  • 旅行会社(と言うより仲介業者)ばかり儲けさせようとして無駄に税金使うなよ!医療従事者でなんて仕事で感染したり濃厚接触になっても労災じゃなくて単なる有給消化になってるんだぞ。考えろや!
    男性 50代以上 ない
    2023-02-26 22:25
  • 訳わからん毒注射した人は安くなるやつですか?こういうのを差別って言うんですよ。
    女性 10代以下 ない
    2023-02-26 22:16
  • なし。
    男性 50代以上 ない
    2023-02-26 22:15
  • 悪趣味なことはしない
    男性 10代以下 ない
    2023-02-26 22:12
  • ok
    女性 50代以上 ある
    2023-02-26 21:59