1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年06月08日
キーワードで検索

2018年06月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは自分が「頼まれると断れないタイプ」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-06-09

とても思う
13%
ややそう思う
50%
あまりそう思わない
25%
まったくそう思わない
6%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(88件)

  • ほどほどに
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-06-08 23:30
  • 内容によっては断わるので…
    10代以下 あまりそう思わない
    2018-06-08 23:18
  • 好きな人ならとことん?
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-06-08 23:13
  • 思わない。
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-06-08 22:41
  • ギブ ミー チョコではなくて、ギブ アンド テイクですよ
    男性 50代以上 わからない
    2018-06-08 22:40
  • 内容による
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-06-08 22:10
  • 金銭以外なら手を貸すかもw
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-06-08 21:40
  • 頼まれる相手と内容によりますが。
    女性 50代以上 ややそう思う
    2018-06-08 20:45
  • そう思います。
    男性 30代 ややそう思う
    2018-06-08 20:33
  • 自分が頼んだ時は誰も助けてくれず辛い思いをしてきた。
    男性 50代以上 とても思う
    2018-06-08 20:30