1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年02月06日
キーワードで検索

2023年02月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「レトルトのおでん」を食べますか?

アンケート結果

集計日:2023-02-07

よく食べる
4%
たまに食べる
20%
食べたことはある
38%
一度も食べたことがない
34%
おでんを食べない
2%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(168件)

  • ok
    男性 50代以上 よく食べる
    2023-02-06 23:45
  • 親がたまに買ってくるか生協のやつ頼むので一緒にたべる
    女性 40代 たまに食べる
    2023-02-06 23:38
  • 手軽で好きな時に食べられるから
    女性 50代以上 よく食べる
    2023-02-06 23:31
  • レトルトのおでんがどういう物か判らん。スーパーでパックに詰め合わせみたいに入っている物を買ってきて、家族の好きな具だけ付け足して作ったことはあるが、これなのか?因みに私はちくわぶと昆布と餅巾着が好きです。皆さんはどうですか?
    男性 50代以上 わからない
    2023-02-06 23:20
  • セブンプレミアムのおでんがおいしい。
    男性 50代以上 たまに食べる
    2023-02-06 23:13
  • 家族が買ってきてたので、食べたことはあるけど…自分なら買わない(ヽ´ω`)
    女性 40代 食べたことはある
    2023-02-06 23:07
  • レトルトのおでんという言い方ではややこしい。意外と賞味期限が長いから買う。GMOポイ活アンケートは信ぴょう性が低い。どにでもおでんは売ってますやん。一度も食べたことがないなんてありえない。コンビニのおでんは食べなくてもいいと思うけどね。
    男性 10代以下 わからない
    2023-02-06 23:01
  • 結構おいしかった。常備しようと思ったら取り扱いがなくなった。なんてこったい。
    女性 50代以上 食べたことはある
    2023-02-06 22:52
  • はい
    女性 10代以下 食べたことはある
    2023-02-06 22:36
  • あるけど
    男性 50代以上 食べたことはある
    2023-02-06 22:29