1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年02月03日
キーワードで検索

2023年02月03日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「ジャスミン茶」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2023-02-04

大好き
8%
わりと好き
26%
好きでも嫌いでもない
29%
あまり好きではない
17%
嫌い
10%
飲んだことがない
8%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(139件)

  • 水出しが好き
    女性 10代以下 わりと好き
    2023-02-03 23:40
  • ♪眠り誘う薬~なわけないでしょ(引用:オリビアを聴きながら 歌詞)
    10代以下 好きでも嫌いでもない
    2023-02-03 23:12
  • ok
    女性 40代 大好き
    2023-02-03 23:08
  • 嫌いで飲まない
    男性 50代以上 飲んだことがない
    2023-02-03 22:55
  • 香りがダメです。
    女性 50代以上 嫌い
    2023-02-03 22:52
  • ジャスミンミルクティー(タピオカ入り)が衝撃的だった。紅茶みたいに甘くしてミルクいれて飲むなんて考えたことすらなかった。
    女性 50代以上 大好き
    2023-02-03 22:46
  • 中国茶は好きだが
    男性 50代以上 あまり好きではない
    2023-02-03 22:42
  • あんまり飲まないんだよね...
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2023-02-03 22:36
  • 無料のお水の代わりにジャスミン茶が出てくるラーメン屋さんがある。消臭効果があるのかな?どっちでもいいと思ってる
    女性 40代 好きでも嫌いでもない
    2023-02-03 22:13
  • 飲めないコトはない。
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2023-02-03 22:07