1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2023年01月22日
キーワードで検索

2023年01月22日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段「ジャズ」を聴きますか?

アンケート結果

集計日:2023-01-23

よく聴く
5%
たまに聴く
18%
あまり聴かない
26%
まったく聴かない
50%
わからない
1%

このアンケートについてのコメント一覧(139件)

  • 騒騒しい
    男性 50代以上 まったく聴かない
    2023-01-22 23:52
  • いいね
    男性 50代以上 たまに聴く
    2023-01-22 23:29
  • 好きなジャンルではあります。
    女性 50代以上 まったく聴かない
    2023-01-22 21:56
  • 機会がないし、モダンジャズとかフリージャズとかさっぱり分からないし。
    男性 50代以上 まったく聴かない
    2023-01-22 21:49
  • ダンナが聞いてるからついでに....
    女性 50代以上 たまに聴く
    2023-01-22 21:44
  • 嫌いじゃないけど…音楽自体を最近は聴かない(TдT)
    女性 40代 あまり聴かない
    2023-01-22 21:24
  • 30年前に米国駐在時にジャズに出会い、帰国後はジャズ喫茶に良く通っていたが、Uターン後は環境が変わって全く行かなくなってしまった。
    男性 50代以上 まったく聴かない
    2023-01-22 21:22
  • ノリも良いし、心にもしみるし、良いですね
    男性 50代以上 よく聴く
    2023-01-22 21:09
  • ですね。
    男性 50代以上 あまり聴かない
    2023-01-22 20:42
  • 趣味ではない
    女性 50代以上 まったく聴かない
    2023-01-22 20:32