1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年06月06日
キーワードで検索

2018年06月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「インターネット専業銀行」の口座を持っていますか?

アンケート結果

集計日:2018-06-07

持っている
69%
持っていない
28%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(98件)

  • もちろん
    男性 50代以上 持っている
    2018-06-06 23:53
  • 引き出し手数料が無料だから助かります
    男性 50代以上 持っている
    2018-06-06 23:40
  • なにかと便利なので。
    10代以下 持っている
    2018-06-06 23:07
  • 死んだら口座が分からなくなるから解約した
    男性 50代以上 持っていない
    2018-06-06 22:58
  • インターネットでできるので便利。
    男性 50代以上 持っている
    2018-06-06 22:52
  • ログインできなくなったから、怖くて解約した
    女性 40代 持っていない
    2018-06-06 22:28
  • 口座は持っているが最近使用していない。
    男性 50代以上 持っている
    2018-06-06 21:42
  • 管理できない。。。
    女性 10代以下 持っていない
    2018-06-06 21:41
  • やめたいけど・・・
    女性 40代 持っている
    2018-06-06 21:05
  • 2つの銀行を持っています。1つは給与振込用で、もう1つは競馬用です。
    男性 50代以上 持っている
    2018-06-06 21:01