1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年12月30日
キーワードで検索

2022年12月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたにとって、2022年はいい年だったと思いますか?

アンケート結果

集計日:2022-12-31

かなりそう思う
5%
ややそう思う
26%
あまりそう思わない
39%
まったくそう思わない
21%
わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(131件)

  • 個人的には上司との関係が悪く嫌がらせも多かった。世界でも糞侵略者が今でも生きていて、死ななくても良い人が犠牲になってる。日本も与党は戦争国家に舵切りしようとしている上、国民の権利を力ずくで奪おうとしている。世の中悪人が蔓延って一般人は吸い上げられて乾涸びる様に出来てるんだね。こんな世の中滅びても良いとさえ思ったよ。
    男性 10代以下 まったくそう思わない
    2022-12-30 23:57
  • 2年前から息子が精神的に病んで(職場関係)ツラい年が続いたけど今年辺りから少しずつ先行き明るく一歩進んだ1年だった。物価高騰とかコロナとか心配事は多いけどね。
    女性 50代以上 ややそう思う
    2022-12-30 23:56
  • 地域役員の仕事でヘマやらかす、本業は負担が増える、赤字は続く…
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2022-12-30 23:39
  • ドライな人間が増加して、つまらん世の中になったもんや  ある程度、昭和の時代に戻らんとあかんな  一緒にいてとても疲れる人間が増えたもんや
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2022-12-30 23:30
  • コロナ、物価高騰
    女性 50代以上 まったくそう思わない
    2022-12-30 23:23
  • コロナ
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2022-12-30 23:08
  • うーん
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2022-12-30 23:03
  • 五十肩で痛くて動けない年だった。ガチで呼吸すらつらかった。
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2022-12-30 22:59
  • マジで生活が厳しい。猫も私も家族も体調が良くない。人のうちの前にウンチやゲロをしていく人がいて、怒りを通り越してもはや怖い。心配事が多すぎて楽観は無理。
    50代以上 あまりそう思わない
    2022-12-30 22:49
  • 良いとも悪いとも言えない
    女性 50代以上 わからない
    2022-12-30 22:25