1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年11月26日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2022年11月26日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「プルーン」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2022-11-27

大好き
6%
わりと好き
26%
好きでも嫌いでもない
37%
あまり好きではない
13%
嫌い
5%
食べたことがない
9%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(162件)

  • あまり目にしない
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2022-11-26 23:34
  • まあまあ好き、
    女性 50代以上 わりと好き
    2022-11-26 23:20
  • おいしいのかなぁ?
    男性 50代以上 食べたことがない
    2022-11-26 22:42
  • わりと好き
    10代以下 わりと好き
    2022-11-26 22:36
  • 日本のスモモのほうが美味しい
    10代以下 好きでも嫌いでもない
    2022-11-26 22:35
  • 生がより美味しいですよね😃
    10代以下 わりと好き
    2022-11-26 21:58
  • 給食にだされたプルーンは好きな人と嫌いな人で二分されて、好きな人たちのところに4,5箇ずつくらい置かれてた記憶w
    10代以下 嫌い
    2022-11-26 20:56
  • 男性 10代以下 わからない
    2022-11-26 20:55
  • 西洋李のことかな?生のも日干しにしたのも旨いよね。近頃は交配雑種が多くてどれがどれだかよく若乱ね。
    10代以下 好きでも嫌いでもない
    2022-11-26 20:34
  • あまり食べる機会がないけどね。
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2022-11-26 20:34