1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年11月21日
キーワードで検索

2022年11月21日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちやご実家に、「ファミリーコンピュータ(ファミコン)」はありましたか?

アンケート結果

集計日:2022-11-22

今もある
15%
以前はあった
50%
なかった
32%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(195件)

  • 多分
    10代以下 なかった
    2022-11-21 23:51
  • 捨ててないからどこかにあるはず!!!
    女性 50代以上 今もある
    2022-11-21 23:44
  • 「親族」という名の泥棒が、掻っ攫っていきましたわ
    10代以下 以前はあった
    2022-11-21 23:13
  • 今はない。
    男性 50代以上 以前はあった
    2022-11-21 23:04
  • まだ使えるかは判らない
    10代以下 今もある
    2022-11-21 22:37
  • 30年位前子供がやってたね(無いかもね)
    男性 50代以上 以前はあった
    2022-11-21 22:23
  • スペランカーを全面クリアしてみんなから尊敬された貴重な私の武勇伝…
    女性 40代 以前はあった
    2022-11-21 22:19
  • 2台ある。どっちもまだ使えるが数年前に互換機も買ってそっちで遊んでいた。
    女性 40代 今もある
    2022-11-21 22:12
  • もっと勉強すればよかった
    男性 40代 以前はあった
    2022-11-21 22:09
  • ゲームはあまり好きじゃない
    男性 50代以上 なかった
    2022-11-21 22:07