1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年11月20日
キーワードで検索

2022年11月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、マイボトル(水筒)を使用していますか?

アンケート結果

集計日:2022-11-21

よく使っている
29%
たまに使っている
19%
あまり使っていない
15%
まったく使っていない
16%
そもそも持ってない
19%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(183件)

  • 夏場は空きペットボトルを使う。凍らせて涼取りながら溶けたら飲む。荷物になったら捨てられるので。
    10代以下 そもそも持ってない
    2022-11-20 23:44
  • たまに使います
    男性 10代以下 たまに使っている
    2022-11-20 23:41
  • ちょっと外出するとき、車に積み込む。
    男性 50代以上 あまり使っていない
    2022-11-20 22:59
  • 持ってません。
    男性 50代以上 まったく使っていない
    2022-11-20 22:48
  • ペットボトル買っちゃう....
    女性 50代以上 あまり使っていない
    2022-11-20 22:47
  • 埋墓取???異国では水筒はキャンティーンって言うらしいけど、魔法瓶水筒はサーモスなんて言ったりして。異人はマイボトルって言わないけど敗戦後のにほんは言葉滅茶滅茶だねえ。異人劣等感かな?
    10代以下 そもそも持ってない
    2022-11-20 22:39
  • 休日の外出時だけ持ってく。
    女性 50代以上 たまに使っている
    2022-11-20 22:29
  • エコというより節約の為に。
    前はペットボトル洗って使ってたけど懸賞見たいので無料でゲットしたので。
    女性 40代 よく使っている
    2022-11-20 22:23
  • 自宅にしかいないので。
    10代以下 まったく使っていない
    2022-11-20 21:45
  • 以前外仕事だった頃は沢山入るやつを使っていた。今はペットボトルの飲み物を持ち歩いて、飲み終わったらポイントがたまるリサイクルマシーンに入れてます。そしてまた巡る。其はそれで良いんじゃないですかね?別に何が何でもマイボトル使わなくっても。
    男性 50代以上 まったく使っていない
    2022-11-20 21:30