1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年11月16日
キーワードで検索

2022年11月16日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「マイナンバーカード」を取得していますか?

アンケート結果

集計日:2022-11-17

取得している
57%
取得していない
40%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(231件)

  • 先月取得
    男性 40代 取得している
    2022-11-16 23:58
  • 昨年取得している
    男性 50代以上 取得している
    2022-11-16 23:37
  • マイナポイント第一弾の時に作りました。
    男性 40代 取得している
    2022-11-16 23:10
  • 運転免許証もマイナカードも更新は同じ日に出来るのでしょうか?色々不明だし、情報漏洩しても責任取れないのにナンバーそのままとか本当かな?情報錯綜して解かんない。役人が脱税とか嫌な印象付けしてるけど、病歴とか漏洩するのが嫌なんだけど。
    10代以下 取得していない
    2022-11-16 23:07
  • 免許もパスポートもないので身分証明に。
    10代以下 取得している
    2022-11-16 23:01
  • 取得している
    男性 50代以上 取得している
    2022-11-16 22:48
  • 最近ですけど
    女性 10代以下 取得している
    2022-11-16 22:45
  • 申請しようしようと思いつつ、数年。
    10代以下 取得していない
    2022-11-16 22:42
  • 今のところ無くても困っていないし、陰にオリンピック同様のお金の臭いがプンプン。
    女性 10代以下 取得していない
    2022-11-16 22:35
  • 市役所で作り無料でした
    男性 50代以上 取得している
    2022-11-16 22:34