1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年11月13日
キーワードで検索

2022年11月13日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、テレビドラマを観ますか?

アンケート結果

集計日:2022-11-14

よく観る
24%
たまに観る
32%
あまり観ない
24%
まったく観ない
18%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(201件)

  • 昔のドラマは面白かったからよく観たけど、10年以上全然観てない
    男性 40代 まったく観ない
    2022-11-13 23:53
  • たまに
    10代以下 たまに観る
    2022-11-13 23:49
  • 愚痴ります。スカパーで録画したやつですが日本のチャンネルで他国のドラマやるなら、もっと国内ドラマ放送してほしい。他国のドラマは専門チャンネルあるから。以前に比べて一度も放送されない国内ドラマが多くなった。複数のチャンネルでの持ち回りも多いし。チャンネルガイドブックなのに放送未定欄多すぎ。にも関わらす値上げとか。まともな企業のやることだろうか。
    10代以下 よく観る
    2022-11-13 23:38
  • 最近はまるドラマがない
    男性 50代以上 あまり観ない
    2022-11-13 23:31
  • 余り、見ない。
    男性 50代以上 よく観る
    2022-11-13 23:31
  • ドラマのように「めでたしめでたし」って解決すりゃあ良いんですけどね…。実際は悪が残りますね。消えた方がいいやつがノウノウと生きていて、罪の無い人がどんどん死んで逝ったり。他人をズタズタにするような糞上司が出世して優しい人が去る羽目になったり。不条理が横行している。
    男性 10代以下 あまり観ない
    2022-11-13 23:28
  • 少しは観ますけど、恋愛ものはくだらないので観ないです。
    男性 50代以上 たまに観る
    2022-11-13 23:19
  • 見ます
    女性 50代以上 よく観る
    2022-11-13 23:03
  • 良いアンケートです。
    男性 50代以上 まったく観ない
    2022-11-13 23:02
  • リアタイ出来ないので、録画したものを見る。
    女性 50代以上 よく観る
    2022-11-13 22:44